La Blancherie



PageTop

ドルパ無事に終わりました

ドルパ34 無事に終わりました。

たくさんのご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/

PC200121_20151223012138e16.jpg

慣れないドルパで
朝は会場に搬入するまでが時間かかってしまい、、
ギリギリまで設営してました。

浜松町の会場に慣れているせいか、
ビックサイトってほんと広いのね。。

ほんの数日前まで腰痛で動けなかった自分にとって、
ディーラーめぐりを端から端まで ざっくり見て回るのは大変なことでした(´・ω・`)


今回のモデル


ミイコ

PC200206.jpg


ニャンコ
PC200195.jpg

ネネコ
PC200128.jpg

ミイハ
PC200126_20151223012139651.jpg

ここね
PC200132_20151223012142aff.jpg



なにより嬉しかったのは
以前ヤフオクでお取引させて頂いた落札者様が
挨拶に来てくださったことです!

T様 北海道からいらっしゃいました。
出張ついでにドルパに参加されたようです。
出張期間中にドルパが重なってラッキーでしたよね!


以前、朱亜嬢のお写真を送ってくださった 佑騎様は
大阪からいらっしゃいました。
お声かけてくださってありがとうございました。

お二方とも、La Blancherie を覚えていてくださり嬉しいです。



スリップドレスを素敵に着こなしてくれるマリサ嬢の画像をくださったオーナーのAki様が来てくれました。色違いがほとんど売り切れてしまって申し訳なかったです(TT)
次回はラベンダーとピンク系をもう少し増やします。



そして、ペロ様がフルチョで新しくお迎えされた、ちよヘッドのSD13を連れて遊びに来てくれました。

智世姉さん
PC200159.jpg

ペロ様宅のお嬢様はみんな美人でお洒落さん^v^

PC200160.jpg

ハッΣ(゚д゚lll)
ふんわりしたお顔に気を取られてて全体像撮り忘れた!! (;▽;)


いつか綾瀬亜美さんにも会わせてくださいね!




去年ヤフオクでお取引させて頂いた際のサンタワンピで遊びにきれくれたのはZe-i様宅のYURI嬢

シゲ社長が長いトークしてる最中に
うちのモデル達で囲んでプチ撮影会をしました。
PC200176.jpg

PC200175.jpg

PC200174.jpg

YURI嬢 緊張してる??
PC200182.jpg

ここねと2ショット
PC200181.jpg

ネネコと2ショット
PC200185.jpg

ミイハと2ショット  後ろのミイコに見守られながら(笑)
PC200177.jpg

ニャンコと2ショット  手ブレ(TT)
PC200188.jpg

DDサイズは基本的にニャンコが担当なので
YURI嬢とは なんか仲良し(笑
PC200190.jpg

手つなぎショット♪
PC200192.jpg


次回はどの子と会えるか楽しみです♪



AMA様宅のミクさんも来てくれました。
お連れのお二方と私と4人でミクさんを囲んじゃいました(笑)

PC200154_20151223014421359.jpg

PC200156.jpg

おめめキラキラ(><)

うちのミイハは このミクさんの影響を受けて、
アイを変えてるので、実物が見れて感動しました。

PC200157.jpg


後日 別途記事にしますが、
この日ついにオーダーメイドの衣装を手渡すことが出来ました。

PC200168.jpg


そしてなんと、AMA様からサンタミクのぬいぐるみを頂きました。


ふわふわでさわり心地が良すぎる!

大事にします。ありがとうございました~!



いろんなオーナー様とイベントでふれあえて充実した一日になりました。

PC200202.jpg


次回のイベントは

5月4日のドールショウと、5月5日のドルパですが、まだどちらも未定です。

決まり次第、こちらにUPします。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
