La Blancherie



PageTop

ドールショウお疲れ様でした

P5040005_20160505235205fb9.jpg

5月4日 ドールショウ 無事に終わりました。




雨風強い中  なんとか 産業貿易センター(台東館)へ到着しました。

搬入の時には雨が止んでいたので助かりました。

傘さして荷物持って。。ってのは大変なので 良かったです。


ちなみに、産業貿易センター(浜松町)は建物全体が覆われていましたよ 

そろそろ建物の解体に入るのかなー?なんて思いながら一瞬で通り過ぎました。


台東館は2013年7月のアイドール以来 2回目で、
かなり久しぶりだったけど、 お客様も多かったんでしょうね 池袋ほどではないけど 混雑してました。





ドレス類はドールショウ用はすぐに売れてしまい、
ドルパ用も店頭に出しましたが、即完売しました。

スリップドレスセットも大量に作ったのですが
思った以上に売れ行きがよくて。。。
ドルパ用の分も結構販売しました。


P5040013_2016050523523196c.jpg

今回、おぱんつコーナーを改良しまして。

今までは300円と500円のコーナー分けだけしか してませんでしたが
今回は それに加えて、色分けをしました。
スペースの確保も兼ねて
より見やすくなったので いろんな方に御好評いただけて良かったです。


今後はこんなスタイルでいきますよー。

P5040014_20160505235233cd4.jpg

今日から二日間のモデル

ネネコさん(DDS M胸)
P5040007_201605052352086b7.jpg

ミイコさん(DDdy 普通/寄せ)
P5040008_20160505235209334.jpg

ミイハさん(DD SS胸)
P5040010_20160505235211243.jpg

ニャンコさん(DD M胸/L胸)
P5040012_20160505235230b1e.jpg


ネネコさんに着せていたホワイトネグリジェと ミクサイズのミントのネグリジェは
即完売しました。


最後の展示品をお買い上げくださった方のお連れ様からのリクエストもあり、
7月のアイドールでのホワイトカラーの再販を予定しています。
※ミントカラーの再販は未定です。



ミントカラーのミニワンピセットは
伸縮性がきき、SS~M胸まで着用可能なのが良かったようで
ドールショウ分は完売しました。

ほんとうはミイハさんに着せたかったんだけど、ミイハさんは別仕事をしていたので
ネネコさんが このミニワンピシリーズのモデルでした。

P5040020.jpg

P5040025.jpg


ドールショウでお買い上げくださった方 ありがとうございました。

そして、翌日のドルパへ続く・・・・。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
