La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お写真頂きました

Ze-i様からお嬢様のお写真をいただきました。


d1.jpg


MIEちゃんはブラックチェックのドレス、
YURI嬢はピンクのラメストライプドレスを着てダンス中♪

どちらも5月のドールショウでご購入いただいたドレスです。


d2.jpg

積極的なMIEちゃんがYURI嬢をエスコート??




ポージングで腕を絡ませるとか やったことないなぁぁ
いろんな角度で楽しめて 癒されますね(*´∀`)

Ze-i様 ありがとうございました✩
d3.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掲載ありがとうございます。

MIEちゃんの積極的(強引?)なアプローチに
YURIちゃんの心が大きく揺さ振られている
…感じが伝わりましたでしょうか(^^;

MIEちゃんといえば、
そりゃミク家の血筋ですからw
ダンスの腕前はプロ級です!
YURIちゃんを誘惑しまくりです。
そのころ、KEIちゃんは…(後日)

このラメ入りストライプドレスですが
私の写真だと分かりにくいのですが…
キラキラしてとても綺麗なんですよね
実物の輝きは必見ですよ!

PS.
> どちらも5月のドールショウでご購入いただいたドレスです。

そ、そうでした。
GWはDS浅草とドルパが連日だったので、
どっちか記憶が曖昧になってました(汗

ze-i | URL | 2016/07/26 (Tue) 01:37 [編集]


コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

ストライプ、実物のキラキララメ 綺麗ですよね!
お気に入りの生地です(^O^)

5月は連日でしたからねー
黒チェックドレスは初日に完売したので浅草だったはず。

MIEちゃん そうだ ダンスのプロだ(笑
今後もいろんなストーリーが出来そうですね
楽しみです✩

ブランシェリー | URL | 2016/07/26 (Tue) 08:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
