La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

名古屋アイドール無事終わりました

名古屋アイドール楽しかった~

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


当日は あいにくの雨でしたが、
無事に搬入出来ました。


今気づいたんだけど、、、
イベントの写真、これ1枚しか無い(汗

名古屋城の写真のほうが枚数多かったΣ(゚д゚lll)


P9180001.jpg

連れていったのは

ニャンコ(DD L胸)

P9180004.jpg

ツユハ(DD S胸)
P9180003.jpg

きずな(スマド S胸)イベントデビュー
P9180005.jpg

以上の3人でした。

AZONE FACTORYで買った1/3トルソーも大活躍でした。

東京のイベントより こじんまりしてましたが
たくさんの方が参加されていたような気がします。


ガーターストラップセットは始まってすぐ完売してしまったので
また次回再販予定です。

で、その次回っていうのが まだなんのイベントも申し込んでないのですが。。

予定は12月4日のアイドール(東京ビックサイト)です。

また決定しましたら報告します。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
