La Blancherie



PageTop

アイドールお疲れ様でした

アイドールご参加の皆様 お疲れ様でした。

お買い上げの皆様、お名刺、お土産の差し入れをくださった方々、ありがとうございました。


PC041292.jpg

当日 風邪で とんでもない声での対応になってしまい 申し訳ありません(TT)

本日のモデル

久々の登場 ヨリコさん

PC041308.jpg

キズナ
PC041298.jpg

MDDも久々!
ここね
PC041301.jpg

珍しい組み合わせの3人でした。

いろいろな方に写真を撮ってもらってましたねぇ。良かったね。



毎年恒例の サンタミニワンピセットとスリップドレスの出品でした。

PC041310.jpg

ワインレッドと紺色のサテンはスタンダード・ロングスリップドレス共に人気ありました。

PB150003.jpg

PB150002.jpg

私もとても気に入ってる色味の生地なので もし材料がまた入荷できたら再販しようかと思ってます。

PB060047.jpg


11時~17時で 長めでしたが なんだかんだあっという間でした。

後半に少しだけディーラー巡りをしてきました。
ちょっとした衝動買い、名古屋アイドールで買わずに後悔した服のことを思い出して急遽買うなどなど
今回は ちょっとのディーラー巡りで洋服さくさん買っちゃいました。

そのうちアップしますよー。




次回のイベントは 2017年3月12日(日) ホームタウンドルパ京都(パルスプラザ)が
決定しています。

その他のイベントはまだ未定ですが、
決まり次第ブログで更新していこうと思いますので
よろしくお願いします。


ヨリコさん 久々のモデルお疲れ様でした~

PC041305.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
