La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドールショウお疲れ様でした

P3200001.jpg

ドールショウ浅草 無事に終わりました。

本日のモデル

ニャンコさん

P3200003.jpg

ネネコさん

P3200006.jpg


京都ドルパが終わってから急に決めたドルショだったので
ほとんど準備が出来ないままの出品になってしまいましたが
お買い上げくださった方々には御礼申し上げます(´∀`)


ニャンコが着ていたビスチェも問い合わせが多かったですが
次回のドルパで販売を予定していますので また覗きにいらしてください~






American Expressのクレカが使えなかったというアクシデントがありましたが
今後対応できるようにしたいと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。



P3200010.jpg



次回のイベントは5/6のドルパになります。


P3200007.jpg


それまでは いくつか ヤフオク出品すると思いますので
またよろしくお願いします♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
