La Blancherie



PageTop

ドルパ無事に終了しました

P5060002.jpg

ドルパご参加の皆様お疲れ様でした~

お買い上げくださった方、お声かけていただいた方
ありがとうございました(´∀`)

本日のモデル

ニャンコ(DD M胸)

P5060005_20170507232050a8d.jpg


ミミィ(DDS SS胸)

ミミィはイベント初参加♪・・・ なのに
これしか画像撮ってなかったとは・・・・(汗
P5060007_2017050723205112f.jpg

ネネコ(DDS M胸)

P5060008_20170507232053fb9.jpg


お買い上げくださった方々には改めて御礼申し上げますヽ(*´∀`)ノ



楽天ペイでのお支払いも少しは浸透してきたのかな~?


少し席を外している時にいらっしゃったお客様でカードが使えなかったことがありました。
ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした(TT)


今回、デジカメを持って少しイベント会場のドールたちを撮影することが出来たので
少しですがアップしておこうと思います~


Ze-i様が褐色のお嬢様を連れて遊びにきてくれたのに
そこはなぜかデジカメを使って撮影しなかったという・・・


その褐色娘の仲間が今回いるとのことで 後から撮ってきたのがこちら(右)

可愛いな~ 褐色いいなぁぁぁ 

P5060018.jpg



そして レン&リン

P5060022.jpg

P5060024.jpg

P5060026.jpg

P5060027.jpg

リンのウィッグいいな。。。

P5060028.jpg

こちらも褐色娘(右)

P5060030.jpg

そしてtwitterで少し前から気になっていた姫騎士がドルパ参戦と聞きつけて
会場を探し回ってようやく見つけて 写真を撮らせてもらいました!

すごいなぁぁ~

P5060041.jpg

PB150674.jpg

懐かしいなぁ(笑  2015年のマシン 
そういえば1週間前に谷口選手 ナマで見たけど 足長かったなぁ

mk


そして 噂のチャリティーオークション

P5060044.jpg

キラキラしてて綺麗だったなぁ


楽しい一日でございました✩

P5060043.jpg


次回のイベント参加は8月19日(日) アイドール(TRC)を予定しています。
確定したらまたブログで報告いたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
