La Blancherie



PageTop

完売御礼

ドールショウ横濱 無事に終わりました。

皆様 朝早くからお疲れ様でした。

そして、オープン前に並んでくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、

本当にありがとうございました。




ブースの様子をアップします。

P1090326.jpg


本日のモデル


P1090327.jpg

P1090328.jpg

P1090331.jpg


ブラックロングドレスは ピンクラインもブラックラインも完売しました。

P1090346.jpg


そしてたくさん写真を撮って頂いただいたモデルとお洋服

P1090345.jpg


P1090344.jpg


P1090347.jpg


今回の おぱんつ工房(スペースが少なくて1箱にまとめた為、見にくかったと思います スイマセン)

P1090332.jpg


スリップドレスも完売しました

P1090334.jpg


実は販売品をあえて少なく持っていったのですが完売してしまい、
展示する服が無くなるといった事態に・・・・・。


皆様、うちの商品を気に入って購入してくださったんだと思うと嬉しくて嬉しくて
たまりません~!

また、本日1番にお買い上げくださった i様をはじめ、購入時にお声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。



3月のアイドールは不参加予定ですが・・・・・

頑張って出たくなっちゃったよ(TT)




ちなみに・・・・現在の おぱんつ工房のステッカーには ディーラー名はありますが
ブログアドレスを載せていません。

そのうち なにか考えます。


お嬢様にお洋服を着せた画像を募集しています。

よろしければ下記アドレスにお送りくださいね。


la_blancherie777@yahoo.co.jp



これからもLa Blancherieを よろしくお願いします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
