La Blancherie



PageTop

チェック柄のミニ丈ワンピ

水色と紫と白のチェック柄の生地で
DDdyサイズのミニ丈のワンピースを作りました。
109

スカートのフリル部分は白のブロード生地のフリルレースをつけて
アクセントをつけました。

肩ヒモがあるので DD L胸サイズでも着用可能ですが、ウエストが
だぼつきそうです。

2.jpg

白のニーハイソックスと合わせると、絶対領域も出来て
とてもかわいい!

3.jpg


また、同じ生地で 肩ヒモのないトップスも作りました。


ワンピもトップスも 各2着です。



セット内容としては今のところ、

アクセサリー(これから製作予定)
ニーハイソックス
ショーツ
髪留め(パッチンピン)  

以上の4点になると思います。


トップスに関しては単品売りになると思います。



また出来上がったらアップする予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
