La Blancherie



PageTop

出品です

DD、dyサイズのスリップドレス(ピンク)の出品です




DD(M)胸元のアップ↓
L胸にも対応。




dyの胸元↓





後ろはマジックテープで留めるタイプです。

このたび、リピーター様からのお声で、マジックテープを極薄タイプに変更しました。透けるタイプのレースランジェリーには、なるべく薄いマジックテープを使用したいと思います。


ショーツは表がスリップとお揃いのレースで、後ろがピンクの伸縮性のあるレースです。




お譲りするのは、スリップドレスとショーツの2点です。



二人いると両面一度に見ることが出来て便利ですね(笑)





気に入ってくれると嬉しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
