La Blancherie



PageTop

DD、DDdyサイズ それぞれ出品です

2種類の出品です

**************************************

DDサイズのラベンダー柄のスリップドレスの出品です。


1

今出してるピンクのスリップドレスとは少し柄が違います。

2

ショーツはスリップドレスと同じ生地です。

3

バックスタイル

4




****************************************


こちらはDDdyサイズです。

a.jpg


b.jpg


c.jpg

ショーツは総レースです

d.jpg

バックスタイル

e.jpg

意外と短めです

f.jpg


どうでしょう??ちょっと初めての試みなんですが。
肩紐は腕を通すタイプです。レースもリボンも繊細なので
気をつけて裁縫したつもりですが(><)


P1090364.jpg

違うパターンでの出品です。


P1090368.jpg

気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
