La Blancherie



PageTop

約1週間分のご報告w

ここんところ、忙しくて全然ドール関係に手が出てない状態(TT)

メッセージのお返事も遅れて返す状態・・・
申し訳ございません

3月14日の日中までにご連絡いただいた分の
オークションの商品の発送は済んでおります。

到着までいましばらくお待ち下さい。


あと、
5月5日のドールショウ37の追加募集が出たので1スペース(半卓)で応募してみました。

決定したら またご報告をしますね。


それから、前回のドールショウで持っていき忘れた(?)ドール用のスイーツたちですが
ドルショ37決定した際には 持って行きます。

こんなやつね
  ↓

 130216_171718.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
