La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お嬢様の画像頂きました~

O様からお嬢様の画像を送って頂きました。


サクヤ嬢です。


DSCN5944.jpg

ペチコートでボリュームを出す事ばかり考えていましたが
このぐらいの膨らみもアリだなと思いました。

また違った雰囲気になって 目から鱗・・・。




DSCN5942.jpg

かわいーー(><)

綺麗なメイクー!

マジマジ見たい

DSCN5939.jpg


たくさん送ってくださってありがとうございました!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいねえーーー!
すっごいきれいなメイク。
ブルーがぱっと目立っていいですね(^^)

南 那美 | URL | 2013/03/21 (Thu) 01:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
