La Blancherie



PageTop

準備完了

またこんな時間に・・・・・


やっと明日(ってゆーかもう今日)のドルショの準備が終わりました。

出来上がりの写真を撮る時間がなくてすみません。


半卓で モデルを4人も連れて行くのはスペースをとるのでちょっと考えたんですが・・・

一応連れて行きます。


おぱんつ工房も狭いスペースながら販売します。
今回はDD、SD、DDdy それぞれシール表示してあるので見やすいかと思います。
(Reine de Beauteさんにシールを作ってもらいました~)





3G-03ですので、お時間あったら遊びに来て下さいね~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
