La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドールショウ終了しました~

ドールショウ無事に終了しましたー。


ディーラー搬入受付時間を1時間も過ぎてからの到着は初めてでした(汗)

本来2時間の支度時間のところ、1時間で作り上げたので、レイアウト等かなり雑でしたが、
来て下さった皆様、ありがとうございました。


今回からお洋服をお買い上げの方と、ランジェリー(おぱんつ工房を含む)をお買い上げの方に、それぞれの種類の名刺をお入れいたしました。


名刺を見てこのブログを訪ねてくれたら嬉しいです。




今回はミイコさんがイベント初デビュー。





以前製作して夏まで販売を待っていた水色チェックのミニワンピースを着てもらいました。


数着しか作れなかったのですが完売しました。
ありがとうございました。





スリップドレスセットはかなりの数 用意したのですが ほぼ完売しました。





DDdyサイズは胸元のラインをピッタリさせるため、少しきつめに製作しています。
また、繊細なレース生地ですので優しく取り扱ってくださいね。






おぱんつ工房も一応 300円、500円ラインでそれぞれ別々の箱で販売出来るスペースを
確保できました(前回は一つの箱にまとめて入れてて見にくかったですからね)






MDD・オビツ50のショーツは

次回7月21日のアイドール:都立産業貿易センター(台東館)からの販売になります。
(お探しだった方申し訳ありません)

DD,SD、DDdyサイズと同じく、300円、500円で販売予定です。


GWも今日で終わりですねー。。。。

明日から生地を仕入れて7月のイベントに向けてまた製作開始します。

途中、ヤフオクでの出品もしていこうと思っています。

頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー


皆様 本当にお疲れ様でしたー!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
