La Blancherie



PageTop

モデル

うちにいるモデルさんたち 紹介してなかったですねぇ・・
全然登場しないモデルさんたちも含めてプチ紹介(順不同

古い子たちは お迎えした日とか忘れちゃいました。ゴメンネみんな。。


P8310007.jpg
【SDGr】 フランソワ

ヘッド   旧17番(=SDのの)フルチョイス
ボディ  SDGrロリーナボデイ / SD13めぐボディ L胸

お迎え:2003年11月

SDの世界を知って、お迎えするなら絶対ののヘッド と決めてました。
新宿の天すみに行った時にいたワンオフの ののヘッドと同じメイクでフルチョイス。ほんわ~かしてて、イベントに連れて行くとみんなから撮影される人気者。アイは22mmのグレイ。
SDGrボディを入手したので、13めぐボディと使い分けています。



20130620013211345.jpg
【SD】 嬰子(EIKO)

ヘッド   凌ヘッド(=SD13のの)カスタム
ボディ  SDすわりっこボディ

お迎え:2006年
どのバージョンの凌君か忘れちゃったけど とっても素敵なメイクカスタムで一目惚れ。
どのSDより一番長いアイラッシュをつけていて、両耳にピアスの穴を開けてます。



P7010094.jpg
【DDdy】 ヨリコ

ヘッド SQ-Lab様かおるカスタム
ボディ DDdy初期ボディ

お迎え:2012年6月
ボークス以外のヘッドを初めてお迎え。
セクシーにも可憐にも表情を変える子。
グルーの接着の失敗で寄り目に。




P7010101.jpg
【DD】  ニャンコ

ヘッド  ルビーヘッド
ボディ エリカ・フォンティーヌ ボディⅢ M胸 持ち手

お迎え:2013年2月
念願の6番ヘッド!!
名前が決まらないので 2月22日の猫の日とかけてニャンコにしようかなと。。
ウィッグの違いでいろんな表情を見せてくれる子。




P7010100.jpg
【DDdy】 ミイコ

ヘッド   デフォルト
ボディ  DDdy ベースボディⅢ 寄せ胸

お迎え:2013年4月7日
予約から4ヶ月弱でうちにきた待望のミイコ。
ニャンコと同じヘッドでもメイクの違いでニャンコよりあとに来たけどお姉さんキャラ。
もう ヨリコもニャンコもだいたい適当につけちゃったのでミイコはそのままミイコです。




P1110481.jpg
【PARABOX40】 眠羽(NEMU)
ヘッド  AIちゃんデフォルト
ボディ PARABOX40(=オビツボディ)S/L胸


お迎え:2013年6月22日
PARABOXで一目惚れしてお迎えしました。
MDDと兼用モデルで、服によってS胸、L胸を使い分けます。
瑠羽と違って寝かせたときだけ眠ります。



PC060142_20151206194231cbd.jpg
【PARABOX50】 ナナ海(NANAMI)

ヘッド  Pちゃん(彩色)デフォルト
ボディ PARABOX50(=オビツボディ)S/L胸


お迎え:2014年7月19日
50センチが欲しくなってお迎えした初めての彩色ヘッド。
眠羽ボディと互換がきくので服によってS胸、L胸を使い分けます。



P1010030.jpg
【DDS】 ネネコ(NENEKO)

ヘッド  DDH-06 2011誌上通販 メイク済
ボディ DDS ベースボディⅢ M胸 


お迎え:2014年9月2日

DDと同じものを着用出来ることを確認したくてお迎えしました。
DD,DDdyの妹的存在としてお迎えしたので「コ」がつく名前にしました。
M胸、L胸担当。



P7240017.jpg
【DD】  ミイハ

ヘッド  初音ミク
ボディ DDⅢセミホワイト肌 SS胸 

お迎え:2015年3月8日
ミクの衣装を製作させて頂く機会があり
考えた結果、うちに来ることになりました。
ミイハさんには、スタンダードのミクカラーのモデルになってもらおうと思ってます。




P6280014_20150628224823c4a.jpg
【オビツ48】 もか(MOKA)

ヘッド  星乃もかデフォルト
ボディ オビツ48(AZO2)/Gバスト

お迎え:2015年6月28日

お顔のあどけなさに一目惚れして予定外でお迎えした子。
48センチも欲しかったので、パラボ50との兼用、DDとの兼用の服を
製作したら着用してもらうモデルさんです。



P6260093.jpg
【DD】  ツユハ

ヘッド  雪ミク
ボディ DDⅢセミホワイト肌 S胸 

お迎え:2016年6月25日

ミイハの姉妹分としてお迎え。
梅雨時期にお迎えしたのでツユハと命名。
基本はS胸担当
P4030066.jpg
【DDS】 ミミィ(MIMI)

ヘッド  鏡音リン
ボディ DDS ベースボディⅢ SS胸 


お迎え:2017年3月31日

ネネコがS~L胸までの担当だったので
お仕事分割のために、SS~S胸担当としてお迎えしました。





P8050023_2016080517091902e.jpg
【Smart Doll】 夢乃きずな

ヘッド きずなデフォルト
ボディ スマートドールきずなデフォルト(S胸)

お迎え 2016年7月24日

スマドデビュー☆
DDとの服の互換性を知りたくてお迎えしました。
今後はサイズにDD,スマートドールと追記出来ます。




P3240020.jpg
【MDD】 ここね(COCONE)



ヘッド  レナデフォルト
ボディ MDD ベースボディⅢ S胸


お迎え:2014年10月20日

MDDボディとパラボ40の服のサイズのはっきりした表記をしたいため
お迎えしました。MDD S胸とL胸担当です。



以下 ほとんど休職中

130109_002927.jpg

【SD】 瑠羽(LUU)

ヘッド  スウィートドリームのの1stデフォルト
ボディ SD13ののボディ

お迎え:2004年
メイクが落ちた状態で購入したヘッド。 里帰りさせてデフォメイクをして帰ってきました。
アクリルアイのブルーを入れてます。
いつも寝てるので、ほとんどブログには出てきません(笑)
過去イベント登場回数10回


100316_013957.jpg
【MSD】 海羽(MIU)

ヘッド  ミュウカスタム
ボディ デフォルト

お迎え:2007年
もともとお迎え予定は無かったけど
ご縁があってうちにくることになった小さなお姫様。
ウィッグとグラスアイはお迎え当初から絶対コレと決めてました。
過去イベント登場回数7回



100316_014022.jpg
【幼SD】 莉都瑠(LITORU)

ヘッド   ののデフォルト
ボディ  ののデフォルト

お迎え:2009年12月
ドルパのディーラー様のブースで幼SDののを見てから
どうしてもどうしてもどうしても!!!!欲しくて 予算オーーバーしてまでお迎えしちゃった子(笑)
フランソワさんの性格に似せてふわふわのイメージ。グラスアイも同じ色です。過去イベント登場回数5回



130607_005642.jpg
【DP】 魅紅露(MIKURO)

ヘッド  ドルフィープラス巫女ののver.デフォルト
ボディ デフォルト

お迎え:2004年
いまやドルフィープラス と聞いてもピンと来ないのではないかと不安になりますが、、
いっちばん小さいのに ちゃんと のの顔してます。しかもフランソワより大人びて見えます。
フランソワさんが持つSD としてお迎えしました。なので もちろんグラスアイも同じ色です。
過去イベント登場回数4回



その他
DD(S胸、L胸)、DDS(寄せL胸、M胸)、SD京天使ボディなどなど。
パーツのみ 都度交換して使ってます。


DD,MSD以外は、ほぼ ののヘッド。。フランソワさんを中心に、莉都瑠も魅紅露も形成されました。恐るべきフランソワの影響力。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
