La Blancherie



PageTop

PARABOXに忘れ物、、

愛用していた日傘を、最近見なくなったな、、と思って、身の回りを探してもどこにも無くて、どこかに忘れてきたのかも!

と 思って一番最初に思い当たったのが、PARABOXの本店。。

なんか、傘立てに入れた記憶はあるけど、眠羽さんをお迎えして帰る時に忘れたのではないか?

と、PARABOXに電話したら案の定 傘立てにまだ残ってるとの事。。

当分行く事ないだろうと思ってたのに何故か日傘をきっかけにまた店まで行く事になるなんて!!

と言う事で、アイドールの前日に行く事にしました。

そしたら、眠羽さんのウィッグでもついでに見てこようかな。←翌日のアイドールでPARABOXさん 申し込みしてるって言ってたけど当日はあまりディーラーさんを見て回る時間なさそうだし。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
