La Blancherie



PageTop

アイドール

7月21日(日) I DOLL 都立産業貿易センター(台東館)の
場所が決定しました。


Q04~06 で、3卓分 囲ってあるんですが

Reine de Beaute様と隣同士での出展です。




La Blancherieは Q04です。




Q05は おぱんつ工房も展開したいと思っています。

話に聞くと 台東館 キレイなところらしいです。

初めての場所なので 浜松町との勝手の違いとかに
戸惑うかも。。。と ちょっと不安ではございますが、
当日 皆様のお越しをお待ちしておりますので

是非 Reine de Beaute と La Blancherie に
お立ち寄り下さいませ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
