La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

イベント目前・・・

ついにスマホにしてしまった。。。

で、イベント直前でブログのアップをするのに手馴れた携帯は必需品だったんですが
電池のモチがハンパ無く悪かったので
イベントで写真を10枚くらい撮るだけで終わってしまいそうな予感がしたので
変えました。





とりあえず試しに撮ってみました。

この写真の赤チェックの洋服セットはイベントで販売する予定で、
まだ製作途中のものですが、現在はちゃんと完成しています。

DSC_0003.jpg




ベリー柄のお洋服セットを以前作った際に課題にしていた
セット内容の ヘッドドレスとソックス。

ヘッドドレスは今回 ミニハットにしましたよ~。

20130530083516220.jpg

ソックスは前回 ニーハイを試着させて似合わなかったので
膝丈の靴下を作り直しました。
光沢のある真っ白な靴下です。
靴下の縁に、お洋服の柄とお揃いのカバーもつけました!
膝丈ならではの特権・・・(謎


DSC_0002.jpg


当日見に来てくださいね~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
