La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

アイドールお疲れ様でした

アイドール無事に終了しました。

蒸し暑い中、朝から参加されていた皆様、お疲れ様でした。


本日のモデル達。






眠羽さん、ウィッグ変えたんだけど唯一撮影した画像がブレていた・・・(TT)



おぱんつ工房は、DDサイズもMDD・オビツサイズも好評でした。



アイドールは開催時間が短いので、あっという間の時間でしたが
楽しかったです。

当ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

次回のイベントは未定ですが、
もしかしたら一度落選した9月1日のドールショウに
追加募集が出て応募したので、参加できるかもしれません!

また随時、ブログに報告してまいりますので
よろしくお願いします。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
