La Blancherie



PageTop

ドールショウ追加募集落選通知orz


ショック!!(TT)

追加募集なのに、空き枠からはみ出したから落選しましたって。。。。


もはやドールショウは浜松町の枠で収まらないのでは・・・・ 


と、いうことで、9月1日のドールショウは不参加です~~~。

追加募集をキャンセルして枠が空いたら再度募集をかけるとのことでしたが

2度落ちてるからなぁー、、、(--)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/07 (Wed) 20:49 [編集]


Re: 下着

コメント頂きありがとうございます。
そうなんです。2度も落選してるんです(TT)

オークションでの出品もありますので、
気になられている下着を教えて下さいね~^^

ブランシェリー | URL | 2013/08/08 (Thu) 08:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
